マニラ 現地採用営業 インターネットのせいで忘れてたけど私日本にいない!元同期の送別会に参加できずにセンチメンタル・ジャーニー

遠い東京にいる元同期へ

山さん
一緒に走った3年ちょっと。
最高に楽しかったです。

始まりはライバルでギクシャクしてましたが笑いつのまにか、かけがえのない仲間になってましたね。

声を掛けられないくらい落ち込んだ姿も。
高額受注した姿も。
休日に、大量の修正ファックスに格闘している姿も。
チームを越えて、悩んでる人にいち早く気付く優しい姿も。
目標達成掛かった申し込み当日に、金額積んでヒーローになった姿も。
泣いてる後輩に、優しくケアしてる姿も。

いつも近くで見てましたよ。

私だけじゃない、違う事業部、拠点の人も、コツコツと踏ん張って、努力してる姿、ちゃんと、ちゃんと見てましたよ。

最後まで一緒に走りきれなかったのが残念ですが、山崎さんから学んだ事、絶対忘れません。

私がクレーム処理に途方に暮れてた時にいつも違う見方を教えてくれて助けてくれました。
初受注の時は、ショートケーキをそっと渡してくれました。
時々ダークな事もそっと囁いてました笑

私が営業好きになれたのも。
会社に確固たる居場所を見つけられたのも、ヤマさんのおかげです。

有難うございます。

次会う時…があったら笑
胸張って、美味しいお酒を飲みましょう!山さん頑張って下さい!いつも、世界のどこかで応援してます。

お疲れ様でした。