NobukoのFB投稿のまとめ始めてみます

特に誰に需要があるかどうかはおいておいて。。。

過去のFBの投稿のまとめを作ってみました笑 必要?わからんですたい!

 

自分を振り返るにも良い機会かなと新天地フィリピンで何故か過去を振り返る私。

それだけ、新天地というのは孤独で暇なのです

 

まずは。

「みーたん」から。。。。

 

帰りの井の頭。
電車の中でいちゃつくカップル一組。

『なーんで、重い荷物みーたんが1人で持ってるのぉー』
『ん!平気だよぉ?力持ちだからなんでもみーたんは持てるんだよぉ?』
私は、隣の佐野大先生と高尚な話に花を咲かせていたので一瞬、会話が聞こえなくなりました。
暫くして
みーたんらしき女が
『大好きだぉ?、私の方が大好きだぉ〜?』
『今、言っちゃうの?何にもできない電車のなかだぉ?〜』

ヨシ、奴らはココをパブリックの場と認識しており、これ以上の淫らな行為には着手しない模様だ。安心して、佐野大先輩と宇宙の不思議に関して真面目な話に戻れる。

『みーたん、次はキッチンとかがあるお部屋がいいなー』
『また、2人っきりでのーんびりしたいね…、もう我慢できないや。一日もたってないのに…』

!!!!
鼻汁、ブーじゃなくて鼻血ブー、高木ブー!!
キッモ!キッモ!!!
と一瞬で頭が真っ白になり、うわの空で佐野さんに
じゃっ、私…永福町なんで…
と、頭を膝したまで下げて別れの挨拶を交わし、各駅に乗り換えました。

頭を冷やす為に、ボーっと外を眺めていると…久我山でまさかのみーたんと我慢出来ない男が乗り込んできた!!

え!?久我山まで急行乗っちゃって、各駅で次の三鷹台降りる派?
私もそれ、時々やるー♡

違う違う、井の頭あるあるで親近感わかせとる場合じゃない。
『みーたん、荷物もつよ?』
『大丈夫だぉ?力持ちだもん!?』
そんな、カフェ代を
いいけん、私だすから!
いいっちゃ!私だすから!
んもぅ!いいっちゃ
という、オバハンインフィニティトークをかましてるカップルの横を颯爽と早歩きで家路に着くのでした。

いゃー、今日もお疲れ!
日本!!