まとめ 永山の嵐の夜

某Beauty系の広告営業の激務&カレと別れた心のダメージからナカノから何故か京王・小田急永山にという緑豊かな場所にあるシェアハウスに「引っ越し」ました。

 

台風。

駅からの帰り、テレビ中継のようにビニール傘がひっくりかえっている人を何人も目撃。
自分はああはなりたくない!と敏捷に風の角度を察知し、傘の向きを変える。
その間、巨大ミミズに遭遇。後ろを歩いていた人にドリフ並みにぶつかり、恋が芽生え・・・(嘘)さらには虫(けっこう大きめ)が顔を直撃
そして結局豪快にひっくり返った傘。

びっしょり濡れながら、力なく交差点の信号の前で笑ったのでした。
ビバ 永山

ピース