まとめ 1年ぶりの合コン試合の結果

一年振りの『試合』結果。

北九州出身の私。30歳突入記念で地元の友達が

もうさ、私も、もうすうす気づいてるんだけど

そろそろ、そういう、婚期とかかんがえよ・・・。

周りの雰囲気がパない


今回は、地元の友人が、合コ…いや、飲み会で私を含めみんなで行ったらどうなるのか、遊び心ちょっぴり、私のUターンをひっそり期待して帰郷のタイミングで行われました。

お相手の男子達はどう世代の北九州男子

EXILEみたいなカッコイイ感じ、タトゥーがチララのちょいワルからサブカルに人気ななんだろう

サニーディ・サービスみたいな方や、不動産営業?なギラギラ営業男子まで。

いわゆる、モテ系でした。

なぜ、こんなハイスペックなバラエティに富んだ人種を集める事ができたのか。謎。

 

そのハイスペックぶりに、最初の挨拶は目を合わせられず、ややコミュ障な私からはじめました。

 

まぁ、このあとの結果からいうと

 

『大惨事』

 

要因分析: 楽しくなり過ぎちゃって調子に乗って、試合中にも関わらず柴田理恵のモノマネ、なかやまきんにくんのものまねなどの暴挙をハイクオリティで数々とぶっこんだこと。


そのピークは住民に惜しまれつつ閉店した地元の商店の息子登場で最骨頂へ。

もうあのひとは今!もしくは感動の再会!の番組さながらで涙流して泥酔女子が握手して撮影という。

阿鼻叫喚。三十路の墓場の運動会。

うれしーな、たのしーな、三十路にゃ、合コン戦略も~節度も色気もNAI!!


完全に

勝利・商品獲得<<<笑いの追求笑のプライド<黒霧ロック

4次会までの延長戦でしたが
惨敗です。

いいや、楽しかったから…
悔いは無い。

2013夏が終わってく。