まとめ 広告営業時代 会社でうっかりサトラレ

もー、出ますよー。
チーム飲みで会社をでる前、皆んなより早く終わったワタシ。
PCを落としてこっそり携帯で
待ってる間友達がFBでアップしてた猫の萌えビデオを観てた。

なんでこんなに可愛いんー
あら、あらそこに入りたいの?
おデブちゃんだから無理ですよって、あわわわ入れましたー。
猫目線でいいますとね
もう、抱ける。抱けるレベル。
可愛い〜
いーなー

『Nonさんっ!!だ、誰と話してるんですかっっ!!』

眉毛を文字通りハの字にした斜め前の新人ちゃんがリアル心配

ワタシ
恥ずかしさのあまりガラスの仮面バリに白目。

いや、もうね、恥ずかしさの向こう側。さよならよりも向こう側。
なんならサトラレってた自分を尊んでた。
たっとぶって書いて尊んでた。

ワタシ30で猫目線で抱けるとか公共の場で恥部さらけ出してた。しかも、無意識に。

と、悟りの極地で目を細めている間。

隣の新人は黙殺を続け
斜め前の新人ちゃんは口を手で押さえ、前の先輩はしっかり『仕事』してました。

でへへー。
サトラレにご注意を!