まとめ 三鷹台 感傷にも浸れないそれが30代じゃ!

秋は一年の中で1番好きな季節です。

秋の空気を愉しみながら三鷹台の帰り道を、シラフですが気分良く歩いていて、曲り角に差し掛かったころ

ガッチャーン

と音が轟いた。

もうね、まさに死角。
死角に、我在り。故に、我在り。
ヘアピンカーブで曲がってきた自転車一台。そこにNon。

自転車vsNon

対戦しちゃったよね。
タイマンで。
秋がどーの、こーの言っとる間に始まってたよね。

試合。

つーか

圧勝しちゃってたんですけど。

私無傷で、微動もしてなかった。
普通、人間小なり二輪車
吹っ飛ばされるの、私じゃん。

漫画の様に衝突の衝撃で傾いたメガネのまま
『だだだ大丈夫!?怪我ない?』
と聞いてくれたおじさん
いや、私も自分を慮ったけど全然無傷。むしろ貴殿の方がウォーリー。

衝撃でフラフラしながら去っていくおじさんを背に、1人頑丈な自分にただただ驚くのでした。

エブリバーディ夜道は気をつけてね♡