まとめ 井の頭線 リーマンに結婚観を教わる

A:え?
お前なんで、籍いれよーとか思ったの!
B:何でですかねぇ…
A:え、付き合ってどのくらいなの?
B:3年くらいっすかねー
A:あー、責任…みたいな?責任とるかんじかぁー
A:何、可愛いの?責任とるくらい可愛いの?
B:いや、責任とるとか…相手年上ですし、僕より自立してるんですよね。

A: あー、そっちかー。

!!!!

えええどっちー!!
リアル夜空の向こうやわ!
結局Bが入籍を決めたのは何きっかけだったとか。

な・ぞ・!

恋はスリル・ショック・サスペンス!感じた、マジすげー近くで。
しかも酔っ払ったリーマンから。
井の頭線で、びんびん来てた。
安室奈美恵じゃないけど。
教師びんびん物語じゃないけど。
ドゥーワチュゴナドゥー!!
ロンリー・チャップリン〜♪

彼らの、高尚な会話を聴いてると
後輩のおなすから
吉永さん、さっきからむっちゃにやついてるんですけど!
と、不信がられたけど気にしない!

奥が深いぜ…。
火星人よ。。。by John Glay.