広告営業時代 やりがいは突然やってくる お客様大好き編

会社に入って三年目。
初期の頃からお世話になったサロン様達。今月初めて、後輩にバトンタッチする事になりました。
その中の一つ。
最初の頃、私の力量不足で期待に答えられず、修羅場を繰り広げたサロン様。しつこくスタッフさんに連絡し、くどいて料金を変え、メニューを変え写真を撮る。途中しつこすぎで居留守もよく使われたりもしたけれど笑
そんなサロン様に
担当変更の連絡をすると、電話口ではクールで、あ、そう。新しい人に宜しく。てな感じだったけど、数分後にきたメールに瞬殺されました。

大人気なく、厳しい事を最初の頃言ってしまった事、未だに心に引っかかってます。Nonさんが担当で本当に良かった。ありがとう。

サロン様に褒められただけで喜ぶようじゃあ、まーい!末っ子丸出しで甘、あま!甘エビ!甘栗!

だけど、今夜、この時だけは、
この仕事やってて良かった!の幸せなお湯に浸からせてください。

全部のサロン様に言っていただけるように頑張るぞーい♡

ガハハハハ