まとめ アラサーYahooにも女子と認定されない悲しさ

ちょっと前に、会社で他の広告媒体の研修がありました。
詳しくは言えませんが、ひとの検索行動でその人が興味あるものを判断して、同じカテゴリの広告たちがその人が見るページにどんどん現れてくる。というもの。

休憩の時に女子と輪になって
えーどんな広告が現れるんかいなーと1人ずつみていく。

広告営業の女子だけど、普段は男まさりな女子社員

意外に一人の時は女子っぽい検索結果

ハチミツ化粧品
D HOLIC
オルビス
ライスフォース

女子力たかいねーなんていいながら順番が回ってきた。

 

でてきた広告は。。。

 

こ・れ・だ!!!!

 

 

『驚きの的中率98%!子宝占い』

 

 

 

私…この前DHOLICで買い物したや…ん。ちゃんと、追って来い。
このシチュエーション家族団欒でいきなり濡れ場のシーンが流れるより気まずい…誰も悪くないのに!

疲れた帰り道、今井の頭線ではいけてないおっさん達が自分達が外人やったら絶対にモテてる!というド勘違いインフィニティトークが繰り広げられてます。

アーメン、エブリバリー。