初出社1日目で目標金額を与えられた時、営業現地採用の洗礼を受ける!

前回の留学では、終始Nonを最後まで貫きましたが、今回は就職と言うこともありワタシ…

のぶさん

て呼ばれてます。

なんか、赤提灯酒場で毎晩へべれけまで酔っ払うまでいるおっさんの愛称みたいな感じです@オフィス。

のぶさんまた寝ちゃったよー。チッしょーがねーなー
おい、のぶさん、起きろって風邪引くぜ!

ヤス、いいから寝かしてやんな
のぶさん、今日は10年前に死んだ嫁さんの命日なんだからよ。

…。のぶさん、幸せそうに寝てらぁ。。

みたいな!!
ドラマ!?みたいな!

っぶっはー笑
こののぶさんで今、いやこれからも呼ばれる事でしょう。爆死

そんなこんなで月曜日より始まりました。
マニラ社会人生活。
新人なので、現地法人相手にテレアポ、飛び込みしとります!
取り敢えずの感想。

優しい。

もう、テレアポして時間を無駄にしたってお金を請求される事もないのかな。
おら!上司出せよっ!とか
お店に入った瞬間にじっと目をみられたままずーーと無視とか
怒鳴られてガチャ切りもしくは追い出されたりも少なくなるのかな。

ハッ!目の前の壁いろいろあるが、ボルタリング並みにゆっくりでも着実に登っていきます!

明日はTGI フライデー!皆様もう1日頑張りまっしょい!

ピース♡